2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大塚】サロン smiles~スマイルズ~(ピンサロ)

smiles~スマイルズ~の体験談】
風俗系サイトの口コミ情報、諸先輩方の体験談評価が一応に高い大塚のサロン 『smiles~スマイルズ~』。各サイトの評価は、「大塚で一番タレントが多い」、「在籍嬢の平均年齢が若い(20代前半)」、「いつ行っても混んでいる人気店」、などなど。期待に股間を膨らませ、いざ突入。

■訪問時期:2012年8月

■料金(実際に支払った総額)
2回転4,000円 (+HP割引き1回転追加)=3回転4,000円 

■受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅で下車、改札を抜け左手、大塚駅西口風俗タウンへ。角海老ボクシングを通り過ぎ、事前に調べておいた『スマイルズ』の入るビルへ直行。3階でエレベーターを降りると、平日の昼間ということもあり、エレベーターホールで待っている同志は1名のみ。(たぶん指名だろう)フリー2回転+HP割引き1回転プラスの旨告げると、パネルから指名を聞かれるが、そこは敢えてフリーで行くのが俺流。3人もいれば、1人くらい当たりいるだろ~。指名待ち(であろう)同志をよそ目に即入店。店内は暗め、ソファーの仕切りも高めで隣の席などを見ることができない2列目シートへ通される。(たしか2番シートかな)1番シートの背もたれ部分に嬢の下着がかかっており、「ちゅぱちゅぱ」音がするところがなんとも卑猥。窓を遮蔽しているのだが、うっすらと日の光が入っているところなどが、少し安っぽく感じる内装。フリードリンクのウーロン茶を頼み、周りから聞こえる音に耳を傾けていると、ほどなく嬢の登場。

■お相手の女性
【1人目】いたって普通なお嬢さん、髪の毛を染めるでもなく、胸が大きいでもなく。ただ口技は妙技でした。
【2人目】巨乳茶髪ギャル。おっぱい推定Eカップだが、お腹もそこそこ。
【3人目】色白ショートカットなギャル。着衣時には気付かなかったが、脱がせてみるとなんとも美乳(推定Eカップ)。3人の中ではベストスタイル。

smiles~スマイルズ~の写真プロフィール信用度
1人目の嬢はプロフィール写真に載っていたが、他嬢はホームページ上には記載がなく、おそらく体験入店、もしくは写真NG嬢でした。載っている嬢に関しては、修正もなく写真のとおりだと思います。

smiles~スマイルズ~のプレイ内容
【1人目】席に着くと会話もそこそこにプレイへ突入。DKから下半身に手が伸び、手コキで立たされ、さっさとパックンちょ。ものすごく上手い口技に3分ともたず撃沈。(いつもこの瞬間だけ、シングルでも良かったかな~という賢者タイムに陥るのは小生だけでしょうか?
【2人目】よくお話するギャル。どこかで聞いた声だと思っていたら、入店時点から敷居を隔てた反対側の席で大きな声で同志と語らっていた嬢でした。サロンでの会話ダダ漏れって結構恥ずかしいですな・・・頼むから小生の席ではトーンを抑えてお願いします、と願い、会話もそこそこに口技を堪能し10分経過でアナウンス。
【3人目】今回回転した3人の中では一番スタイルの良い嬢。年齢19歳くらい?推定Eカップのおっぱいに小さ目乳首と綺麗なクビレ、プレイも期待したのだが・・・
うーん、お口が小さいのかな?歯が当たってるのかな?もしくは小生のサイズが大きすぎるのかな?終始痛い感じで・・・ 手コキしてくれたほうがいいんだけど、頑張って口のみでやってくれちゃってますので、流れに任せてそのままでいたら、時間切れアナウンス。もうちょっとでイケるとこなんだけど、とお願いしてもアナウンスと同時にキッチリサービス終了。(ここまでサッパリ終了も初めての体験)ギンギンな小生の愚息をオシボリで拭くも、ズボン履きづらいまま退室・・・

smiles~スマイルズ~の総評
一人目はよかった!二人目も頑張った!ただ、3人目が・・・体験入店だったのかな?ウェブサイトにも名前は無かったし。スタイルよかったんだけど、もったいない!もう少しプロフェッショナル精神(イカせるという意味での)が欲しかった・・・

smiles~スマイルズ~の満足度
★★

smiles~スマイルズ~の良いところ
4,000円でいまどきギャル3名にサービス受けられるコストパフォーマンスは魅力かな。ただし、指名して常連になった方が無難なのではと。小生の前の1番テーブルの嬢は、おしゃぶり音だけでも勃起するくらいのパフォーマンスだったので、すべて指名客のようだった。少なくとも3回転では1名指名を入れるべきだった・・・

smiles~スマイルズ~の改善してほしいところ
内装がちょっとショボイかな。なんだか高校の文化祭の飾りつけを連想させる・・・

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

DMM
プロフィール

風俗太郎

Author:風俗太郎
風俗体験談DBへようこそ。
風俗太郎の体験と情報をもとに安全で快適な風俗ライフをエンジョイしていただければと思います。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
お気に入りに追加
また見に来ていただける場合には、ぜひお気に入りに追加してください。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
訪問者数