2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】男性機能鍛錬道場(メンズエステ)

【『男性機能鍛錬道場』の体験談】
以前その名前に惹かれ突入してみた五反田待ち合わせメンズエステ男性機能鍛錬道場』。その名前のインパクトからか、ホームページの解説がやたら欲情的だからか、当ブログでも検索率の高い『男性機能鍛錬道場』へ再度突入してまいりました。

■訪問時期:2013年4月

■料金(実際に支払った総額)
100分コース14,000円(+ホテル代)

■受付からプレイ開始までの流れ
JR五反田駅で下車。ハイパーレボリューションハイパーエボリューションなどの優良店ひしめく五反田ピンサロ街とは反対側の西口へ。携帯電話を片手に仕事熱烈営業マン風に『男性機能鍛錬道場』へコール。仕事電話なら大声で会話できるが、電話でなされている会話は、
五反田にいるんですが、いまからすぐに前立腺マッサージと潮吹きさせてくれる女性いますか?」(太郎)
「一級の女性をご案内させて頂きます。」(受付従業員)
なので、周りに聞こえぬよう小声で話すことになる。
すぐに入れる「一級の女性」がいるというので、迷わずお願いし、指定の某パチンコ屋前で待つこと数分、お相手の女性から非通知コール着信。

■お相手の女性
色白スレンダーな和風美人(推定27歳)。

■『男性機能鍛錬道場』の写真プロフィール信用度
ホームページ写真とほぼ同じ。(ただ、顔出してないので、何とも言えません)

■『男性機能鍛錬道場』のプレイ内容
前回同様ひとりでシャワーに入るように指示を受ける。そのあいだに嬢(セラピスト)は白衣に着替えて室内で待機。シャワーを出るとバスタオルで身体を拭いてもらい、ベッドにうつ伏せに寝るようにと。
前回と同じくパウダーマッサージからはじまる。背骨をフェザータッチされ、カラダがゾクゾクと震える。4つんばいになるように言われた時には恥ずかしながら愚息はビンビンに・・・。ただし、触ってくれないのは前回と一緒。入念にリンパあたりをマッサージされる焦らし攻撃。
仰向けになるように言われたときにはすでに先っちょから我慢汁が・・・。パンストで亀頭をいたぶられ、くすぐった気持ちいい!前回は「無理!」と言っても「我慢しなさい!」と言われて継続的にいたぶられたが、今回は「くすぐったい!」と言ったらあっさり終了・・・。もうちょっと伸ばしてくれても良かった。そのあとはローションたっぷり手コキにてフィニッシュ。終了後、男の潮吹きに挑戦するも、夢叶わず・・・。やはり相性があるのだろうか。

■『男性機能鍛錬道場』の総評
前回のセラピストに比べて、今回は若かったせいか自分とは相性がよくありませんでした。いや、この嬢が悪い評価だとは思いませんが、年齢的に少し上の方のほうが男心がわかっている気がします・・・。
見た目や立ち居振る舞いは問題なかったですよ!ただ、自分と相性の良い嬢を見つけるのは一筋縄ではいかないもんですね。

■『男性機能鍛錬道場』の満足度
★★★☆

■『男性機能鍛錬道場』の良いところ
女性の質は高いです。相性の良い嬢を見つけて指名できるようになれば、コストパフォーマンスの良いお店だと思います。。(ホームページのとおりの施術でした)

■『男性機能鍛錬道場』の改善してほしいところ
前回同様脱衣サービス、いちゃいちゃ系サービスは全くないです。やはりできる嬢によって、そういうサービスがあってもいいのかな~と思います。(もしくはもうちょっと値段が安いと納得できるかな)

男性機能鍛錬道場を連想させる動画サンプル】
tekoki_jacket01.jpg
盗撮 回春マッサージエステ嬢たちの裏現場 勃起チ○ポ握らせたら発情しちゃった!?生ハメ強制中出し!
完全盗撮隠し撮り!回春マッサージエステ嬢7名がオトコたちの餌食に!オーダーした回春エステ嬢に勃起したチ○ポを無理矢理握らせ、チップ攻撃でその気にさせます。彼女らは恥じらいながらもお金欲しさにチ○ポをしごき激しく舐め回し発情していきます。チップアップで生ハメ交渉成立!究極のマン舐めでグチョグチョに濡れたオマ○コに生の肉棒が入ると人が変わったようにあえぎ悶えまくります。最後は強制中出しでフィニッシュ!(サンプル動画を見る⇒DMM.R18
(*実際の男性機能鍛錬道場のサービスでは、脱衣やフェラや本番はありません)
関連記事

テーマ : 風俗優良店
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【五反田】男性機能鍛錬道場(メンズエステ)

↑サイト品質向上のため、クリックにご協力お願いします。(太郎) 五月晴れに見舞われたある日の夕方、小生、五反田近辺で時間が余ったので、以前からホームページへ気になって
DMM
プロフィール

風俗太郎

Author:風俗太郎
風俗体験談DBへようこそ。
風俗太郎の体験と情報をもとに安全で快適な風俗ライフをエンジョイしていただければと思います。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
お気に入りに追加
また見に来ていただける場合には、ぜひお気に入りに追加してください。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
訪問者数